toggle
2016-05-22

フェースブックもインスタもツイッターも全部楽しい。

Pocket

こんにちわ✨吉祥寺美容室anmani(アンマニ)で働いている

店長の内藤翔太です。

私のことを知らない方は、下記のプロフィールを是非見てください🎵

http://naito-shota-hair.com/プロフィール

髪の毛の事なら何でも聞いてくださいね🎵

 

フェースブックもインスタもツイッターも全部楽しい。

 

ですが最近思っていたことをつれつれと。

 

美容師界隈でお話しするときに必ず出てくるのが○っとペッパーの話し。

 

どれくらいきてるの?とかよく聞かれます。正直な数字言ってる人いるのかな?とか思いながらも正直吉祥寺エリアではヒットしている方だと思っています。

 

ですが話をしていて思うこと。そもそも○ットペッパー使う人が減ってきてるんじゃないかなと。

 

対○ットペッパーを掲げてオープンしたサイトや集客サイトもあるようですがみんな外れ。

 

ですが違う方面を狙ってきたサイトが少しづつ当たってきてるんじゃないのかなと。

 

詳しいことはよくわからないけどスタイルを乗せて反応がいいのはインスタ。

 

みんなのインスタを見て勉強とか感慨に浸っております。もっと自分もうまくならなければと。

 

最近はそんなに多くはないですが少しづつインスタを見てきてくれる方がいます。

 

本当に感謝。そういった経路できたか聞くとだいたいいいなと思ったスタイルが吉祥寺にいる人だったということでまだまだ都内は網羅していない模様です。だってフォロワー少ないもん。

 

そんな先日のお客様🎵

 

IMG_5786

 

バッチリディープグレージュを入れて完成です🎵

 

それとは別にフェースブックも楽しい。どちらかというとみんなのハッピーなことだったりが書いてあるから。


 

ちょっとリア充自慢に見えるかもだけどそれも楽しい。

 

ツイッターはみんなのつぶやきというか嘆きが楽しい。

 

眠い。。。

 

 

とか

 

皆なのツイッターも見て誰かわからない人とかフォローしてたり。

 

楽しいです。あっ同じとこ考えてる!てきなのもあるし

 

美容師としてどう利用しようかの前に楽しんじゃおうかと思ってます。

 

徒然と。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

B010825408

《anmani(アンマニ)》

住所:〒180-8505 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目13−6 Q&Kビル3F

営業時間:10:00〜20:00(最終受付19:00)

電話:0422-27-6388

※当日予約以外は、下記のネット予約からご予約いただいたほうが、

営業時間外でも予約を承れるからお勧めです♪

※上記をクリックしていただくと、私を指名して頂く画面に飛びます。

あなた様を必ず「キレイで魅力的に!」「元気に!」することお約束します。

ご予約心よりお待ちしております。

★こないだ、美容室行ったばかりですぐに予約は難しいあなた様へ★

でも、こないだ行った美容室はもう行かない・・・

私を指名したいと思っていただけるのであれば、

「どうなりたいのか?」「髪について悩みを聞いてほしい」など

下記のLINE@から、友達登録をお願いします。

どんな些細なことでも結構ですのでメッセージ大歓迎です。

友だち追加数

LINE@にご登録頂く特典は3つ。

①私に、メッセージを気軽に送れること

②ブログを書いたとき、その内容を届けます。

③LINE@友達限定でクーポンをお届けします。

 

 

Pocket

関連記事