toggle
2016-08-04

頑張るが目標じゃダメ! みんな頑張ってるから!

Pocket

こんにちわ✨吉祥寺美容室anmani(アンマニ)で働いている

店長の内藤翔太です。

私のことを知らない方は、下記のプロフィールを是非見てください🎵

http://naito-shota-hair.com/プロフィール

髪の毛の事なら何でも聞いてくださいね🎵

頑張るが目標じゃダメ! みんな頑張ってるから!

IMG_0130

昔は同期とかで飲みに行ったり同業で飲みに行ったりしていると頑張ってる自慢の大会が始まっていました。

 

「俺は夜これだけ残ってる」「俺はこれだけ休み返上している。」なんて話をしてました。

 

それが少し前まで引っ張られてて俺頑張ってる病になってました。

 

そして頑張れと言われてもピンとこなくて「もう頑張ってるし。。。」が頭の中でループ。

 

そうするとどんどんマイナスな方向に行ってしまうんですよね。

 

頑張ってるのは自分だけじゃない。

そう自分だけじゃないんですね。

 

周りを見渡せば頑張ってる人だらけ。

 

頑張ってない人なんて多分美容師辞めてるし、そんな人と比べても何も意味がない。

 

より高みに行くためにはより高みの人に相談してみたら何かスッとするものが。

 

そして言われる「お前だけが頑張ってると思うなよ。」の言葉。

 

競争してるとだんだん消耗しかしなくなってきちゃうので競争するのはやめました。

 

もっと違う目線でお客様の役に立つようなことを考えよう。そんなことを思ったり。

 

頑張るって底なし。

 

消耗して変な方向に行かないでもっと整頓します!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

B010825408

《anmani(アンマニ)》

住所:〒180-8505 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目13−6 Q&Kビル3F

営業時間:10:00〜20:00(最終受付19:00)

電話:0422-27-6388

※当日予約以外は、下記のネット予約からご予約いただいたほうが、

営業時間外でも予約を承れるからお勧めです♪

※上記をクリックしていただくと、私を指名して頂く画面に飛びます。

あなた様を必ず「キレイで魅力的に!」「元気に!」することお約束します。

ご予約心よりお待ちしております。

★こないだ、美容室行ったばかりですぐに予約は難しいあなた様へ★

でも、こないだ行った美容室はもう行かない・・・

私を指名したいと思っていただけるのであれば、

「どうなりたいのか?」「髪について悩みを聞いてほしい」など

下記のLINE@から、友達登録をお願いします。

どんな些細なことでも結構ですのでメッセージ大歓迎です。

友だち追加数

LINE@にご登録頂く特典は3つ。

①私に、メッセージを気軽に送れること

②ブログを書いたとき、その内容を届けます。

③LINE@友達限定でクーポンをお届けします。

Pocket

関連記事