toggle
2017-02-26

行ったことありますか?吉祥寺おすすめレストラン。

Pocket

 

こんにちわ✨吉祥寺美容室anmani(アンマニ)で働いている

店長の内藤翔太です。

私のことを知らない方は、下記のプロフィールを是非見てください🎵

http://naito-shota-hair.com/プロフィール

髪の毛の事なら何でも聞いてくださいね🎵

行ったことありますか?吉祥寺おすすめレストラン。

髪の毛が綺麗になったら吉祥寺も楽しもう!

体内の99%が吉祥寺でできてる内藤のおすすめです!

内藤のおすすめなんてどうでもいー!って方はここで終了です!!!

 

 

 

最近のおすすめはanmaniからも徒歩で数秒でいけるスープカレーのお店

「SAMURAI」ホームページ

 

ある日の夜に後輩とお話を。

石井「翔太さーん!いきなりステーキ行きましょうよーー」

内藤「SAMURAIにしよう!!」

そんな感じでいつも決まるコースです。後輩の意見は聞きません。

名物は最初の写真の「スープカレー」

これでもかって言うくらいの野菜が入ってます。

気持ちのいいおもてなしと駅前から少し離れているゆったり感。

駅からは少し歩くことになってしまうのですが必見です!

ぜひ一度行って見てください⭐️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

B010825408

《anmani(アンマニ)》

住所:〒180-8505 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目13−6 Q&Kビル3F

営業時間:10:00〜20:00(最終受付19:00)

電話:0422-27-6388

※当日予約以外は、下記のネット予約からご予約いただいたほうが、

営業時間外でも予約を承れるからお勧めです♪

※上記をクリックしていただくと、私を指名して頂く画面に飛びます。

あなた様を必ず「キレイで魅力的に!」「元気に!」することお約束します。

ご予約心よりお待ちしております。

★こないだ、美容室行ったばかりですぐに予約は難しいあなた様へ★

でも、こないだ行った美容室はもう行かない・・・

私を指名したいと思っていただけるのであれば、

「どうなりたいのか?」「髪について悩みを聞いてほしい」など

下記のLINE@から、友達登録をお願いします。

どんな些細なことでも結構ですのでメッセージ大歓迎です。

友だち追加数

LINE@にご登録頂く特典は3つ。

①私に、メッセージを気軽に送れること

②ブログを書いたとき、その内容を届けます。

③LINE@友達限定でクーポンをお届けします。

Pocket

関連記事