toggle
2016-07-09

自分だったらこうするの視点。

Pocket

こんにちわ✨吉祥寺美容室anmani(アンマニ)で働いている

店長の内藤翔太です。

私のことを知らない方は、下記のプロフィールを是非見てください🎵

http://naito-shota-hair.com/プロフィール

髪の毛の事なら何でも聞いてくださいね🎵

自分だったらこうするの視点。

IMG_9521

ふと職業病なのでしょうか。

 

街に歩いている方とかを見るとどういう風に切っているのか気になる病。

 

「わっ!」と素敵な髪の毛だと本当にどう切っているのかなんでそう切ったのかが非常に気になる。

 

めんどくさいですね〜。。。

 

でもその視点ってすごく大事だと個人的には思っています。

 

先輩の技術に「すごいなー」って思うだけじゃなくてなんで?どうして?の視点で見ないと差が埋まりませんね。

 

先輩に何か教えてもらう時。そういう方向でも聞いてみてはどうでしょうか?

 

先輩が困るくらい「なんで?なんで?攻撃」をしていれば自分の役に立つことが一つ二つと増えていきます。

 

先輩発信の注意とかはあくまで足りないことを言ってくれているのです。

 

自分発信の質問や疑問は自己開拓。自分自身の余白を広げてくれます。

 

常に自分自身のやっていること、周りのやっていることに「?」を投げかけ続けていくとどんどん成長するのが自分でもわかりますよ🎵

 

そしてそれが習慣・日常になりますように〜

 

この機会にぜひ✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

B010825408

《anmani(アンマニ)》

住所:〒180-8505 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目13−6 Q&Kビル3F

営業時間:10:00〜20:00(最終受付19:00)

電話:0422-27-6388

※当日予約以外は、下記のネット予約からご予約いただいたほうが、

営業時間外でも予約を承れるからお勧めです♪

※上記をクリックしていただくと、私を指名して頂く画面に飛びます。

あなた様を必ず「キレイで魅力的に!」「元気に!」することお約束します。

ご予約心よりお待ちしております。

★こないだ、美容室行ったばかりですぐに予約は難しいあなた様へ★

でも、こないだ行った美容室はもう行かない・・・

私を指名したいと思っていただけるのであれば、

「どうなりたいのか?」「髪について悩みを聞いてほしい」など

下記のLINE@から、友達登録をお願いします。

どんな些細なことでも結構ですのでメッセージ大歓迎です。

友だち追加数

LINE@にご登録頂く特典は3つ。

①私に、メッセージを気軽に送れること

②ブログを書いたとき、その内容を届けます。

③LINE@友達限定でクーポンをお届けします。

Pocket

関連記事