toggle
2017-01-14

ティップネスでデトックスナイト。

Pocket

 

体つくりは大事だと気づき始めたアラウンド30。

確実に落ちていく筋力をどれだけ残すのか。

こんにちわ✨吉祥寺美容室anmani(アンマニ)で働いている

店長の内藤翔太です。

私のことを知らない方は、下記のプロフィールを是非見てください🎵

http://naito-shota-hair.com/プロフィール

髪の毛の事なら何でも聞いてくださいね🎵

ティップネスでデトックスナイト。

今日は筋トレデー。」

30年ぶりの大寒波なんてへっちゃら。乳酸の方が辛い。

そんな僕はかれこれ3年ほどジム通ってます。

最初の理由は「太った」から。

スタイリストになってから食事も制限がなくなって

運動もしてない。

昔はただ仕事してるだけでどんどん痩せてったのに。。。

そう思い始めてから筋トレ。

最初は少しくらい痩せよう。でしたが最近はよくが出てきてしまってます。

睡眠欲。食欲。筋欲。

です。

最初はティップネスのトレーナーさんに教えてもらってましたが僕は美容師。

むきむきのお客様に直接聞いてます。どっちがお客様かわからなくなってますね。

「上半身しか鍛えない奴はダサい。」

「足の細い奴はダサい。」

「筋肉ある人の方が紳士的。」

「道で重なったら筋力の高い方に道を譲る。」

そんなジムあるあるも教えてもらいました。

そして一番いいのはトレーニング。

疲れてる時もほどほどの筋トレすると筋肉ほぐれて一気に体が軽くなります。

筋肉ついて疲れも取れて一石二鳥ですね^ ^

まぁもちろん次の日には筋肉痛が待ってるのですがだんだん慣れました。

後仕事に差し支えのある腕周りの筋トレはしないようにしてるので腕はガリガリです。

たまには営業後にこのように自分磨きをしてみるのもいいですね。

30になってもプヨプヨにはならないようにしていきましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

B010825408

《anmani(アンマニ)》

住所:〒180-8505 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目13−6 Q&Kビル3F

営業時間:10:00〜20:00(最終受付19:00)

電話:0422-27-6388

※当日予約以外は、下記のネット予約からご予約いただいたほうが、

営業時間外でも予約を承れるからお勧めです♪

※上記をクリックしていただくと、私を指名して頂く画面に飛びます。

あなた様を必ず「キレイで魅力的に!」「元気に!」することお約束します。

ご予約心よりお待ちしております。

★こないだ、美容室行ったばかりですぐに予約は難しいあなた様へ★

でも、こないだ行った美容室はもう行かない・・・

私を指名したいと思っていただけるのであれば、

「どうなりたいのか?」「髪について悩みを聞いてほしい」など

下記のLINE@から、友達登録をお願いします。

どんな些細なことでも結構ですのでメッセージ大歓迎です。

友だち追加数

LINE@にご登録頂く特典は3つ。

①私に、メッセージを気軽に送れること

②ブログを書いたとき、その内容を届けます。

③LINE@友達限定でクーポンをお届けします。

Pocket

関連記事