toggle
2016-12-22

お高いところで食事をすれば自ずと意識も変わる。知ってるのと知らないのとでは大違い。

Pocket

 

先日行って来た年末行事。

六本木ヒルズの中にある「けやき坂」さん。

こんにちわ✨吉祥寺美容室anmani(アンマニ)で働いている

店長の内藤翔太です。

私のことを知らない方は、下記のプロフィールを是非見てください🎵

http://naito-shota-hair.com/プロフィール

髪の毛の事なら何でも聞いてくださいね🎵

お高いところで食事をすれば自ずと意識も変わる。知ってるのと知らないのとでは大違い。

img_4697

おそらくこういうお高いところに慣れてらっしゃる方は

「ギロッポンのズルヒーのアットハイ」

そう呼んでいることでしょう。

最高のサービスをお金を払ってしてもらう意味。

これ実際に自分で払わないとダメですよね。

僕はアシスタントの時からお金を貯めては月に一回の美味しい食事に行ってました。

色々と行かせてもらいましたが最初に行くことのきっかけになったけやき坂は僕にとっては特別あ場所。

年末なのでおそらく忙しいと思いますが忙しいと思わせない接客。

初めて行った時は衝撃でした。

ランチでも数千円。僕のカットよりも高いのにそれでもみんなこの一回の食事に訪れる。

それくらい価値があります。

時間ですると90分もないくらいかと思いますが僕にとっては1ヶ月、1年の自分に対しての労い。

そう思って行かせていただいています。

img_4698

お肉も目の前で焼いてくれて提供してくれる。

このお肉が焼ける様やジュージュー言ってる音がなんとも食欲や期待を膨らましてくれます。

そして僕がタッパーに入れてでも持って帰りたいほど大好きなのが

img_4699

このガーリックライスだーーー!!!

家で作ってもこれくらい美味しいとは思いません。

この環境で作ってもらうこのガーリックライスが好きなんです。

この後にもデザートとかでてくるんですが全てが気の利いてる周りにオススメしたくなるお店なんですね♪

この感動をサロンでも

忙しい12月。

本当に行き届いてるサービスをできるように戒めの意味も込めて投稿。

しっかりとanmaniひいては内藤に切ってもらうのに価値を与えられるようにこれからも頑張っていきます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

B010825408

《anmani(アンマニ)》

住所:〒180-8505 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目13−6 Q&Kビル3F

営業時間:10:00〜20:00(最終受付19:00)

電話:0422-27-6388

※当日予約以外は、下記のネット予約からご予約いただいたほうが、

営業時間外でも予約を承れるからお勧めです♪

※上記をクリックしていただくと、私を指名して頂く画面に飛びます。

あなた様を必ず「キレイで魅力的に!」「元気に!」することお約束します。

ご予約心よりお待ちしております。

★こないだ、美容室行ったばかりですぐに予約は難しいあなた様へ★

でも、こないだ行った美容室はもう行かない・・・

私を指名したいと思っていただけるのであれば、

「どうなりたいのか?」「髪について悩みを聞いてほしい」など

下記のLINE@から、友達登録をお願いします。

どんな些細なことでも結構ですのでメッセージ大歓迎です。

友だち追加数

LINE@にご登録頂く特典は3つ。

①私に、メッセージを気軽に送れること

②ブログを書いたとき、その内容を届けます。

③LINE@友達限定でクーポンをお届けします。

Pocket

関連記事